公認会計士への道

公認会計士への道

MENU

オフィスツアー&飲み会やります!

どうも、松本です。

 

ここ最近、殺人的な忙しさということもあり、飲み会連絡のブログ記事ばかりで申し訳ないです。(しっかりした記事は9月末以降に再開する予定です。)

 

さて、本日はあずさ監査法人コラボ企画第四弾!

 

法人オフィスツアー&飲み会」のご連絡です。

 

監査法人の中のオフィスを見学するという趣旨です。

 

開催日時:9月14日(木)16時〜20時
参加資格:会計士受験生であれば誰でもOK入門生、上級生、通信生可。LEC生以外も可
参加人数:24名以下
募集期間:9月13日(水)23時まで
集合場所:あずさ監査法人東京事務所(大手町)⇒詳細は参加者に連絡します。
費用:0円
服装:私服でOK(ビジネスカジュアルでなくてもOK)

 

今年12月の短答受験者の気分転換としてご参加頂くのも良いですし、論文受験者の暇つぶし(あずさに失礼!)にご参加頂くのも良いでしょう。

 

はたまた、来年5月の短答受験者(入門生)の「監査法人のイメージを掴んでモチベーションを上げる」という目的でご参加頂いても、もちろんOKです。

 

そんなに固い感じのオフィスツアーではないので、安心して下さいね。

 

私も「これが監査調書のファイルルームだよ。」とか「あそこにパートナーブースがあるよ。」とか、「これが売掛金の確認状のテンプレだよ。」みたいな感じで、監査論とリンクした情報をお話しさせて頂こうかと思っています。

 

飲み会には、LECのOB・OGの懇談員(リクルーター)にも多数ご参加頂く予定です。

 

受験の相談についても、親身になって応じてくれますよ!

 

以下の5点が、このイベントに参加して頂くことで手に出来るメリットです。

 

1.監査論の学習のイメージが掴める。(短答と論文の学習の効果性UP!)

 

2.知りたかった合格者の勉強方法が聞ける。(合格する勉強方法は合格者に聞こう!)

 

3.監査法人に入った後のイメージが掴める。

 

4.モチベーション(ヤル気)が上がる!

 

5.しかも無料。

 

という、デメリットの全くないオファーとなります。

 

平日の16時開催というのが、最大のネックですが、時間を割いてでも来る価値はあると思います。

 

これまでに、首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)以外だと、福岡、佐賀、山口、広島、愛媛、兵庫、大阪、京都、愛知、静岡、仙台、新潟、秋田、北海道からの飲み会参加者を確認しています。(ありがとうございます!)

 

基本的に皆さん1人でお越し頂く方がほとんどです。

 

中には飲み会のためだけに有給を取って頂いた方や、宿泊して頂いた方なども多数おり、本当に感謝しています。

 

個人的に、規模の大きい飲み会は年内はこれで最後にしようかな、と思っています。

 

これまでに飲み会にご参加頂いていない方も、まつブロを介した飲み会の敷居は全然高くないので、気楽にお越し下さい。

 

これまでに飲み会にご参加頂いたことのある方も、是非!

 

募集フォームはこちらです。

関連ページ

第1回飲み会にて
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
公認会計士のキャリアパス相談
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
松本ドーナツサロン始めました!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
あずさ監査法人のリクルート担当と・・・
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
ランチ会&ドーナツサロン終了!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
第1回水道橋線香花火大会やります!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
第2回あずさ×LEC飲み会開催!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
あずさカレッジ後、飲み会します!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
まつブロのアップが止まった4つの理由
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
会計士受験を志す大学生のご両親へ
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
今後の受講相談について(重要!)
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
プレミアム受講相談とは?
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
個別受講相談FAQ(よくある質問)
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
あずさ×飲み会×個別受講相談!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
さようなら、松本講師。通学ラストラン講義
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
会計士と税理士の違い
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
ドーナツサロン復刻!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
DJ社長にみる新時代を生き抜くスキル
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
第3回ドーナツサロン開催!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
松本講師の近況と今後
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
やっちまいました。
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
会計士の勉強は実務で絶対役立つ!!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
人の夢は終わらねぇ!!!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
時代は廻るよ、どこまでも。
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
僕は君たちに武器を配りたい
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
公認会計士のキャリアパスの一例
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」