公認会計士への道

公認会計士への道

MENU

松本ドーナツサロン始めました!

どうも、松本です。

 

松本ドーナツサロン」というのを始めることにしました。

 

場所は、LEC渋谷駅前本校の1階にある「クリスピークリーム渋谷シネタワー店」です。

 

日時は7月13日(木)16時〜18時までを予定しています。

 

このサロンの目的は、「松本講師と戯れよう。」です。

 

個別面談と違って、悩みや相談がなくてもOKです。

 

時間の指定もないので、好きな時に来て、好きな時にお帰り頂いて結構です。

 

事前の申し込みなども一切ありません。

 

とりあえず、ヒマだから来てみた。(OK)

 

コーヒーとドーナツを食べに来た。(OK)

 

受験仲間を作りに来た。(OK)

 

松本講師の実在性を確認しに来た。(OK)⇒たまに全国のWEB受講生が私がAIじゃないことを確認しに来てくれます。

 

LEC生である必要もありませんし、会計士受験生である必要もありません。

 

日商受験生でも良いし、経済学部の学生さんでも良いです。

 

要は「このブログをご覧頂いている皆さんと交流しましょう」という趣旨です。

 

下記が、一通りの流れです。

 

1.まずはドーナツ屋さんで、松本講師を見つけて下さい。(私服かもしれません。サングラスをかけているかもしれません。)

 

2.「松本先生、こんにちは。」と一声おかけください。

 

3.私が「合言葉は?」と投げかけます。

 

4.今回の合言葉は「がんばれ船越」です。(次回は異なります。)

 

5.合言葉を言えた方は、私から「PASMO」をお渡しします。

 

6.このPASMOでお好きなドーナツと飲み物を買って、一緒にお話ししましょう。

 

注意点1

 

PASMOには5,000円をチャージしていきます。

 

残額が0になった場合は、各自自腹で買ってください。

 

注意点2

 

待ち人数でいっぱいになった場合には、順次席の入れ替わりをお願いすることがあります。

 

まぁ平日の日中ですし、大した人数は来ないと思います。

 

誰も来なければ、仕事をしたり読書をして有意義に過ごしますので、無理にお越しにならなくても結構です。

 

注意点3

 

大量に席を確保するわけではありません。席が離れる場合には、私からお話に行きますよ。

 

 

とりあえずやってみようという企画です。

 

さあどうなることやら。。。

 

結果は、このブログにアップします。

 

追記:こちらのブログにその結果を載せています。

関連ページ

第1回飲み会にて
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
公認会計士のキャリアパス相談
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
あずさ監査法人のリクルート担当と・・・
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
ランチ会&ドーナツサロン終了!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
第1回水道橋線香花火大会やります!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
第2回あずさ×LEC飲み会開催!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
あずさカレッジ後、飲み会します!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
オフィスツアー&飲み会やります!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
まつブロのアップが止まった4つの理由
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
会計士受験を志す大学生のご両親へ
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
今後の受講相談について(重要!)
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
プレミアム受講相談とは?
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
個別受講相談FAQ(よくある質問)
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
あずさ×飲み会×個別受講相談!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
さようなら、松本講師。通学ラストラン講義
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
会計士と税理士の違い
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
ドーナツサロン復刻!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
DJ社長にみる新時代を生き抜くスキル
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
第3回ドーナツサロン開催!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
松本講師の近況と今後
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
やっちまいました。
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
会計士の勉強は実務で絶対役立つ!!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
人の夢は終わらねぇ!!!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
時代は廻るよ、どこまでも。
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
僕は君たちに武器を配りたい
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
公認会計士のキャリアパスの一例
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」