公認会計士への道

公認会計士への道

MENU

第3回ドーナツサロン開催!

どうも、松本です。

 

2018年9月23日(日)にドーナツサロンを開催する運びとなりました。

 

元々23日は、あずさ監査法人のリクルートを交えての「ビジネスゲーム」を予定していたんですが、日曜のリクルート関連活動が4大の就職協定に抵触するとのことで、残念ながら中止になりました。

 

しかし、教室の確保はバッチリして頂いております。(LEC渋谷校の皆様、ありがとうございます!!)

 

これは有意義に使わねば、ということで思い立った企画が「ドーナツサロン」です。

 

この時期なので、論文受験生は進路相談が中心に、短答受験生は12月に向けての学習計画の立案が中心になるかと思います。

 

普通に「テキストの何ページの○○について質問があります。」と言った講義内容の質問ももちろん歓迎です。

 

以下が、詳細になります。

 

タイトル:第3回ドーナツサロン@渋谷

 

日時:9月23日(日)14時〜18時

 

場所:LEC渋谷駅前本校101教室(受付を通す必要はありません。直接教室にお越し下さい。)

 

参加:LEC生(過去受講生もOK)限定!

 

費用:0円(ドーナツと缶コーヒーは私が用意します。)

 

申込:不要です。思い立った時にフラッと来て頂いてOKです。

 

ナント過去最長の4時間コースです。

 

ドーナツサロンが通常の質問相談会やイベントと異なる点を記載してみると・・・

 

・予約が不要です。(テキトーな時間にお越し下さい。)

 

・これと言った質問がなくてもOKです。(ただ、遊びに来る、会いに来るという名目も歓迎です。)

 

・質問後に、残って頂いてもOKです。(参加者同士で色々話し合うのも良い経験になります。)

 

・途中退席等、自由です。

 

・個別の質問は私と対面で一対一でお答えします。それ以外は、私を交えてみんなでワイワイお話しします。

 

・飲食が可能です。(ドーナツが食べられます。コーヒーが飲めます。飲みたい人はお酒もどうぞ。)

 

・無理にお越しにならなくても大丈夫なイベントです。(参加者がいなければ、一人でアカテレ収録します。)

 

といったところでしょうか。

 

繰り返しになりますが、予約は不要ですので、お気軽にお立ち寄り下さいな。

 

以上です。

 

LEC生の皆さんと交流できるのを、楽しみにしています!

関連ページ

第1回飲み会にて
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
公認会計士のキャリアパス相談
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
松本ドーナツサロン始めました!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
あずさ監査法人のリクルート担当と・・・
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
ランチ会&ドーナツサロン終了!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
第1回水道橋線香花火大会やります!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
第2回あずさ×LEC飲み会開催!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
あずさカレッジ後、飲み会します!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
オフィスツアー&飲み会やります!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
会計士受験を志す大学生のご両親へ
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
あずさ×飲み会×個別受講相談!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
さようなら、松本講師。通学ラストラン講義
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
会計士と税理士の違い
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
ドーナツサロン復刻!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
DJ社長にみる新時代を生き抜くスキル
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
松本講師の近況と今後
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
やっちまいました。
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
会計士の勉強は実務で絶対役立つ!!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
人の夢は終わらねぇ!!!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
時代は廻るよ、どこまでも。
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
僕は君たちに武器を配りたい
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
公認会計士のキャリアパスの一例
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
これから来る新時代の会計士〜7つの成功モデル〜
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
あなたの資本主義リテラシーが分かるクイズ
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
公文とギフテッドのお話
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
まふまふと生きる目的について
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
審判はプレイヤーになれない。
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
宮迫さんが経営する【牛宮城】について公認会計士が徹底検証してみた。
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
幸せとは何か?〜界王星と微分のお話〜
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
22年02月:ドーナツサロン@浅草の詳細
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
ビジネスについて語ります。
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
さぁ、新時代だ!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」