公認会計士への道

公認会計士への道

MENU

ドーナツサロン復刻!

どうも、松本です。

 

約1年ぶりに「ドーナツサロン」が帰ってきました!

 

ドーナツサロンとは、「ドーナツを食べながら、まつブロをご覧頂いている皆さんと交流しましょう」という趣旨の企画です。

 

誰でも参加可能です。

 

前回、まずまず好評であったにも関わらず、開催に1年の月日を要してしまいました。

 

その理由が、「ドーナツ屋さんに長居出来ないから。」という理由でした。

 

人多いんですよ。渋谷。マジで。

 

2時間も3時間も滞在できないっす。(私ドキドキするんで。)

 

ずっとLEC渋谷校で講師やってたから、私のことを渋谷好きだと思われている方もいらっしゃるかと思いますが、完全に真逆です。

 

基本的に渋谷は地下しか歩きませんし。

 

地上に3分以上いるとカラータイマーが鳴る設定になっています。(設定て。)

 

人多いの無理なんですよ。マジで。

 

ということで、どことなく開催を躊躇していたわけなんですね。

 

「じゃあ、LEC渋谷駅前本校で教室借りて、ドーナツサロンすれば良いんじゃない?」と思い立ったのが本日。

 

すぐに渋谷校へ電話をしてみたら、普通に快諾してくれました。(ありがとうございます!!)

 

ということで、教室内でドーナツを食べながらゆるーく過ごしてみるドーナツサロン、開催決定です!

 

以下、詳細です。

 

タイトル:第2回ドーナツサロン@渋谷

 

日時:7月5日(木)13時〜15時

 

場所:LEC渋谷駅前本校095教室(受付を通す必要はありません。直接教室にお越し下さい。)

 

参加:誰でもOK

 

費用:0円(ドーナツと缶コーヒーは私が用意します。)

 

申込:不要です。思い立った時にフラッと来て頂いてOKです。

 

改めて「まつブロをご覧頂いている皆さんと交流しましょう」という趣旨です。

 

だから、個別相談のように悩みを抱えていない方の参加もOKです。(もちろん、ニーズがあれば、個別相談もやります。)

 

13時から15時の間であれば、何時にお越し頂いても構いません。

 

ちなみに、絶賛放送中のアカ凸TV(アカテレ)ですが、12時から13時の間は、同じ教室内で私が動画を収録していると思います。

 

もし興味ある方がいれば、12時から見学にお越し頂いてもOKです。

 

なお、ドーナツサロンはゆるーい企画ですので、無理にお越しになる必要は全くありません。

 

数名でワイワイを理想としています。

 

以上です。

 

まつブロをご覧頂いている皆さんとお会いできるのを、楽しみにしています。

関連ページ

第1回飲み会にて
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
公認会計士のキャリアパス相談
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
松本ドーナツサロン始めました!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
あずさ監査法人のリクルート担当と・・・
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
ランチ会&ドーナツサロン終了!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
第1回水道橋線香花火大会やります!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
第2回あずさ×LEC飲み会開催!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
あずさカレッジ後、飲み会します!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
オフィスツアー&飲み会やります!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
まつブロのアップが止まった4つの理由
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
会計士受験を志す大学生のご両親へ
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
今後の受講相談について(重要!)
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
プレミアム受講相談とは?
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
個別受講相談FAQ(よくある質問)
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
あずさ×飲み会×個別受講相談!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
さようなら、松本講師。通学ラストラン講義
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
会計士と税理士の違い
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
DJ社長にみる新時代を生き抜くスキル
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
第3回ドーナツサロン開催!
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
松本講師の近況と今後
LEC松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
やっちまいました。
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
会計士の勉強は実務で絶対役立つ!!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
人の夢は終わらねぇ!!!
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
時代は廻るよ、どこまでも。
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
僕は君たちに武器を配りたい
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」
公認会計士のキャリアパスの一例
アカ凸松本講師による公認会計士受験生応援ブログ 「まつブロ」